ゼロからはじめるフライフィッシング【管理釣り場実釣】

ゼロからはじめるフライフィッシング【管理釣り場実釣】
マイリストに追加
このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録
カテゴリ:参加・体験
あと21日
イベントの内容

川の釣りの新しいシーズンがまもなくはじまります。
釣りをはじめてみよう!と考えていても、何をそろえればいいの?どこで?どのように?と悩みが頭をよぎりはじめると、なかなか一歩を踏み出せずにいる方は多いのではないでしょうか。
いろいろな種類の釣りがありますが、楽しみ方のバリエーションが豊富な、フライ=毛ばりを使った【フライフィッシング】の講座を企画しました。
今回は自らの手で毛ばりを巻く【毛ばり巻き夜会】、そしてその毛ばりで釣りに挑戦する【管理釣り場実釣】の二本立てです。
ぜひこの機会にはじめの一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。



ゼロからはじめるフライフィッシング【管理釣り場実釣】

●月 日 2017年3月19日(日) *荒天時は翌20日に延期します
●時 間 ①午前の部9:30~ ②午後の部13:00~
●定 員 4名 *毛ばり巻き夜会参加者優先
●4,000円(タックル一式レンタル代込み)
 *毛ばり巻き夜会参加者は500円引き
 *別途釣り場の2時間券がかかります
 (作並渓流釣り場:子ども1800円、大人2300円 秋保フィッシングエリア:1200円、大人2100円)
●内 容 池または河川タイプの管理釣り場にて実釣に挑戦します。道具は一式用意しますので、手ぶらで参加できます。
●申込み sugawara★kawara-ban.org(★→@)または090-9745-3571 まで、お名前、電話番号、希望する時間帯をお知らせください。折り返し詳細をお知らせします。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です