個性を楽しむコラージュ教室「桜をコラージュする」

個性を楽しむコラージュ教室「桜をコラージュする」
マイリストに追加
2017225日()
10:00 ~ 13:00
カテゴリ:アート・展示会
開催終了
イベントの内容
【個性が輝くコラージュ教室】

*コラージュアートとは*

いろんな色柄の紙を切り貼りして自由に描く、新感覚の貼り絵です。

この教室は、見本どおりに描く教室ではありません。

直感に従いながら色を選び、自然と生まれる色柄の組み合わせを楽しむ。という"個性を育てる教室"です。

最終的に、同じ下絵から全く印象の違う、個性豊かなオリジナルアートが並びます。

「こうでなければいけない」「絵を描くのは苦手」「センスなんてない」などという思い込みが吹っ飛びます。

またこの教室は、とても和気あいあいとした雰囲気ですが、制作が始まるとみなさん自然と集中して、

無心で制作に没頭される方が多いです。

日頃のストレス解消と、仕上がった時の達成感を味わうことが出来るので、ものづくりがどんどん楽しくなりますよ^^
?
毎月第4土曜日にテーマを変えながら開催しております!

小学生以上のお子様も大歓迎です。

***************************************************
【2月のコラージュ教室は…】

「桜をコラージュする」
◇日時:2017年2月25日(土)
◇時間:10時-13時
?◇会場:アクテデュース
(宮城県 仙台市仙台市青葉区大町1-1-15 大町川村ビル4F)
◇講師:コラージュアーティスト/村尾沙織
◇参加費:5000円(当日現金)
◇お申し込み:saori0804@me.comまでお名前をメッセージしてください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です