【仙台長町】スマフェ~スマホでもっと写真を楽しもう!~

【仙台長町】スマフェ~スマホでもっと写真を楽しもう!~
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【yukari's ALBUM CAFE主宰 スマカフェ】

手軽に撮ることができるスマホカメラ。

「でも、なんだかあか抜けない・・・。」
「もっとおしゃれに撮れないかな?」
「簡単に撮れるけど、撮ったあとに加工をしたい。」

・・・などなど
簡単ゆえに、もうワンランクupしたいと思っていませんか??

スマホ写真がもっと楽しめるアドバイスをさせていただきます


【スマカフェ内容(予定)】

①実際にお使いのスマホを操作しながら設定方法のお話しをさせていただきます。
②用意した小物にカメラを向けて撮ってみましょう。
③撮った写真を加工してみます。
④撮った写真の中からひとつお気に入りを決めて、スマホdeチェキでプリントします!
⑤お時間のある方は、プリントした写真にデコレーション♪アルバムカフェをご体感ください。


3月6日(月)11:30~13:30
ララガーデン長町5Fララクラブルーム

参加費:1000円

持ち物:スマホ・充電器
(充電がなくなると、十分に受講していただけなくなります。)
(主宰者であるyukariはandroid端末で操作します。)

お願い:事前に、スマホアプリである「サイメラ」「スマホdeチェキ」のダウンロードをしていただくことをオススメします。
※やり方がわからない場合は、当日お教えします。

対象:スマホでもっと写真を楽しみたい方どなたでも!
   お子さん連れOKです!

詳細 http://ameblo.jp/making-hana/entry-12244917353.html

お問い合わせ・お申込み yone.28382966.ao@gmail.com
yukariまで。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です