【秘密厳守】Wisdon of stone Healing

【秘密厳守】Wisdon of stone Healing
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【秘密厳守】
遂に、シャーマン一族の秘伝の個人セッションが登場しました。
Wisdom of stone Healing
満を持して登場しました。
私の育ったシャーマン族が古くから伝えてられてきた、他では追随を見ることがない、
シャーマン族が古くから伝えてきた一子相伝の秘術です。
第12チャクラの整えから第9チャクラの安定、エーテル体からの波動振動の調整・などをしながら、体の中のゆがみ、心のゆがみのバランスを保てるように、あなたの人生の道しるべを見つける、お手伝いをいたします。

こちらのヒーリングは、あなたに声霊波を送り、体から跳ね返る波動の違いを見極め読み取ることで、抱えている問題への突破口を見つけるサポートをいたします。
 新たなる気付きや、魂の声に耳を傾けて淀んだ思考をクリアーにして、頭を上げて、これから進む道を見つけるサポートをするマインドヒーリングです。

予め、当日までにご相談になりたいことの1~2程度の質問をご用意くださいませ。
但し、これは、占いではないので、《相性》《幾つで結婚できる?》《家相、方位》などのお尋ねは、お受けいたしておりません。
基本、ご本人様自身に関するお話だけのサポートです。本人からの波動を受けてお話しします。
せっかくの個人ヒーリングセッションですので魂の言葉を聞くことのできる、価値ある御質問をご用意下さいませ。
また、セッション直前のスパイスの強いお食事をお控え下さいませ。
◆こちらのセッションは妊婦さん、怪我の方、内蔵などの持病のある方でも体調に変化は起きませんのでご安心下さい。
◆神経内科の薬を飲んでる方、極度の高血圧の方以外は大丈夫です。ご安心ください。
提供させていただきます、お茶も当日の貴方様の体調に合わせて調整したハーブティーを準備します。
稀に、足の形、耳の形、手の指、脈を拝見する場合もございます。
勿論、差しさわりがある場合は、拝見いたしません。ご安心くださいませ。
心が疲れてしまったとき、思いが伝わらないと感じたとき、不安や怖れが拭えないとき、
様々な手法で自分の心の平衡を保ってきました。
しかし、情報社会になった現代では自分の求めている解決方法さえ、探すことやめぐり合うことを難しくしてしまっています。
「魂のケア」「心のケア」が必要なとき。
今のあなたを知ることで、どう変化して何処に向かえばよいのか
行く先を迷ってしまったその時に、あなたの知らない本当の魂の声が聞こえてきます。
顔を上げるきっかけを作る、そこから始めてもいいのではないでしょうか?
あなたの知らない真実のあなたの力を発掘します。今を生きることが未来の道を見極める早道です。従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なるセッションです。

Wisdom of stone Healing 個人セッション1枠45分 20.000yen
定員6名限定

①11:00~11:45
②12:00~12:45
③13:00~13:45
④14:00~14:45
⑤15:00~15:45
⑥16:00~16:45

■会場   
仙台
水の音
http://www.mizunooto.jp/
〒981-3214
仙台市泉区館2-1-115(元ノートルシャンブル)

お申込み : team.kiseki888@gmail.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です