仙台初セミナー!第三の眼も覚醒するシャーマニック・ハンドエネジー

仙台初セミナー!第三の眼も覚醒するシャーマニック・ハンドエネジー
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
仙台初セミナー !!
【第三の眼も覚醒するシャーマニック・ハンドエネジー】

仙台初のたっぷり4時間のセミナー形式の学びの時間です。
何かしているとき…… 気がつくと、呼吸が浅かったり、 ひどい時は、息を止めていたり。… なんてありませんか?
 
私たちの【 手 】は、いろんな事が出来ますよね。
絵を描いたり、文章をタイプしたり、お料理をしたり、物を持ったり、自分の体重を支えたり。
私たちの身体は、「魂の入った入れ物」です。
魂が本来の自分だとしたら身体という優モノを入れ物としてだけ使っているのは、残念です。
 
私たちの持つ未知の無限のエネルギーがあるとしたら、使えないのは大変に勿体ないことです。
呼吸と身体の関係やエネルギー、波動の使い方を理解して使えるようになって自らの手のエネルギーを活性させることで、第三の眼までが活覚醒することもあります。
 
手のエネルギーを活用できるようになれば、お料理から、作品作り、ヒーリング効果も俄然変わってくるのは理解できると思います。
 
しかし、この事を知識として知っていても、なかなかうまく使えなかったりするのは 自分の中にある「マインドシャッフル」という疑心暗鬼の状態になるからです。
自信のなさや自己否定感からくるブロックがそうさせます。
そのブロックも外しましょう。
《呼吸法》と《手の波動エネルギー》との関係と使い方を学ぶチャンスです。
 
南米先住民族の司祭シャーマン家系に伝わる独自の奥儀を学んでください。
本当のシャーマンの世界にみなさまをお連れいたします。
さらなる確信的自信を持って1段ステップアップしたステージを進んで行きましょう
 
◆日 時 2月28日(火)13:00~17:00
◆場 所 エナジールーム「アトモス」
     仙台市青葉区花京院2-1-62 花京院ビル1F
     022-302-3966
◆お問い合わせ・申し込み team.kiseki888@gmail.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です