抱っこでステップ♪赤ちゃんとママが一緒に楽しめる「ベビーダンス」

抱っこでステップ♪赤ちゃんとママが一緒に楽しめる「ベビーダンス」
マイリストに追加
2017227日(月)
10:30 ~ 11:40
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【ベビーダンスとは】
赤ちゃんとママが一緒に楽しめる、新しい形の親子のコミュニケーションダンスです。手遊びや、リラックス効果のあるストレッチを行なった後、赤ちゃんと一緒に音楽にのってカラダを動かします。とっても簡単なステップを踏むだけなのでだれでも気軽に始められます!

【ベビーダンスの効果】
●有酸素運動で産後のエクササイズ♪
●楽しいステップで気分リフレッシュ♪
●赤ちゃんはニコニコ
ママに抱っこされて安心!
●ぐずり、寝かしつけに効果抜群!
●ママ友の輪を広げるきっかけにも!

【初めて参加してくださった方のご感想】
●普段は家事・育児で身体を動かすことがなかったので、心地よいいステップで気持ちよくリフレッシュできました。いつもの抱っこが楽しく子供とのよいスキンシップ時間となり癒されました。家でもやってみたいです。

●手遊びうたが楽しい様子でニコニコでした。歌もつけてダンスするのが楽しかったです。

●いつもお姉ちゃんに手がかかってしまって、下の子とゆっくり触れ合う機会がなかったので、良い体験が出来楽しかったです。


【抱っこでステップ♪赤ちゃんとママが一緒に楽しめる「ベビーダンス」】

日時:2017年2月27日(月) 10:30~11:40
※次回は2017年3月13日(月)

場所:元気フィールド仙台(宮城野体育館) 2F多目的室
(仙台市宮城野区新田東4-1-1)
 最寄り駅:JR仙石線 小鶴新田駅
 駐車場:あり(1時間まで100円、以後30分毎50円)

料金:1,200円(保険料込み・お得な回数券あり)

対象:首がすわった生後3ヶ月以降 ~抱っこ紐で抱っこできる赤ちゃんとママ(パパでもOK!)


【お申込み/お問合せ】
※下記の何れかでお願いいたします。
※ヤフーメール(@yahoo.co.jp)から返信しますので、携帯アドレスの方は指定解除をお願いいたします。
※休日を除き、24時間以内の返信を心がけておりますが、届かない場合には大変お手数ですが、再度送信いただくか、電話にてご連絡ください。

1.メール(参加日・保護者様のお名前・当日連絡のつく電話番号をお知らせくだい。
hugheart3@yahoo.co.jp

2.電話
090-5186-5706

3.申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=699463


音楽に合わせて楽しく身体を動かしましょう!!
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です