カラオケボックスで声レッスン!健康と美容にも良いボイストレーニング!

カラオケボックスで声レッスン!健康と美容にも良いボイストレーニング!
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
カラオケで使える、美容と健康に良い発声法!
しっかりとした声を出すことは、美容や健康にも良いと明らかになっています。

こんな悩みはありませんか?

高い声がでない...
声量が足りない...
音程がしっかりとれない...

そんな、あなたの悩みを改善するボイストレーニングをカラオケ店で体験できます!

生き生きとした声を出したい、高い声が出したい、歌う事が好きな方なら、どなたでも大歓迎です!!ぜひ、あなたの声を聞かせてくださいね。


***
【ボイストレーニングを受けると、何ができるようになるの??】

◆喉の過剰な力み改善し、
高い声が出せるようになります!
◆自分の声を好きになる、
そのために声に気持ちいい響きを作れます!
◆曲の雰囲気に合った歌声を出せるようになります!
◆ほか、歌声の悩み(声が弱い、息が足りなくなる、
叫んでしまう、声が細い)を解決します!

『発声練習をしているけど、
声が、なかなか変わらない・・』

『自分だけの練習では、
どうしたらよいか分からない・・」

そんな、あなたの疑問を解決しませんか?
根拠に基づいたボイストレーニングを、カラオケボックスで体験できます!!

今すぐ、体験レッスンにエントリーしてみる!
以下サイトの【お問合せ】の【カラオケレッスン】よりお申込みください。
https://www.loosevoice.com/



【講師プロフィール】
Loose Voice 代表講師 KAN
日本ボイスアドバイザー協会 認定アドバイザー(ボイストレーナー)

2010年:数々の発声指導を受けた経験・知識を生かし、
ボイストレーナーとしてのキャリア開始。
2013年:アメリカL.A留学。
アメリカの一流ミュージシャンによる直接指導を受け帰国。

帰国後は、ボーカルグループとして、多数の音楽イベント、ライブに参加。
東京の大手ボーカルスクールや、横浜のR&B専門スクールの講師として生徒を育成。
喉の構造を、科学的視点から専門研究。

喉声を改善し、高音を楽に出す、
従来のボイストレーニングとは全く違うトレーニング法で
多くの悩みを解決し、延べ300人以上の指導に当たる。


***
「声」は、その人のエネルギーを感じさせるものです。
弱々しい声ですと、人生で損をしてしまったり、自分自身のエネルギーの放出を弱めてしまいます。ぜひ、張りのある声で、毎日、元気な日々を送ってほしいと思っております。


《体験レッスン詳細》
◆料金:2,000円
◆時間:お一人様 60分 ※ペアレッスン相談可
◆場所:仙台駅近くのカラオケボックスで行います。
※時間帯は、ご予約を頂いた後、調整させて頂きます。


以下サイトの【お問合せ】の【カラオケレッスン】より、お気軽にお申込みください。
https://www.loosevoice.com/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です