自律神経調律師 養成講座

自律神経調律師 養成講座
マイリストに追加
201735日()
10:00 ~ 19:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
自律神経調律師 養成講座
受講費:49,500円(税別)

エナジールーム アトモス
仙台市青葉区花京院2丁目1-62
花京院ビル1階
http://at-mos.com


【講座概要】
自律神経調律師として仕事ができるように、対人施術方法や開業方法などを習得する講座です。


【講座内容】
自律神経のバランスを瞬時に整える耳ツボ「神門」は、ココロとカラダの健康はもちろんのこと、無限の潜在能力を引き出し、宇宙と繋がるカギと言われています。
本講座は、神門メソッドの開発者『飯島敬一』の大好評のセミナー「神門ライブワーク」や「神門的地球の歩き方」でお聞き頂いたと共に体感された耳ツボ「神門」を中心とした技術『神門メソッド』を、さらに深く学んでいただきます。
「自律神経調律師 基礎講座」で学んだことを対人で実践できるよう、手技・姿勢・心構えなどを学びます。
また、「神門メソッド」を使った「自律神経調律ベーシックセッション」の通し稽古を行い、これを習得します。
「基礎講座」で身に着けた技術をご自身や家族だけでなく、もっと多くの方に活用したい、仕事として使いたい、サロンのメニューの一部に取り入れたいという方にオススメの講座になります。

※こちらの講座は「基礎講座」を受講された方のみ、ご受講いただけます。

お申込・詳細はコチラ↓↓↓
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1281680285204797&id=502646836441483&substory_index=0


【お問合せ先】
ちーむきせき
team.kiseki888@gmail.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です