自律神経調律師 基礎講座

自律神経調律師 基礎講座
マイリストに追加
201734日()
10:00 ~ 19:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
自律神経調律師 基礎講座
受講費:79,500円(税別)
時 間:10:00~19:00
場 所 : エナジールーム アトモス
仙台市青葉区花京院2丁目1-62
花京院ビル1階
http://at-mos.com


【講座概要】
自律神経のバランスをチェックする方法や自律神経を調律する基礎技術(神門シールを貼る技術など)を習得し、自分自身とご家族の自律神経を整えることができるようになる講座です。

【講座内容】
自律神経のバランスを瞬時に整える耳ツボ「神門」は、ココロとカラダの健康はもちろんのこと、無限の潜在能力を引き出し、宇宙と繋がるカギと言われています。
本講座は、神門メソッドの開発者『飯島敬一』の大好評のセミナー「神門ライブワーク」や「神門的地球の歩き方」でお聞き頂いたと共に体感された耳ツボ「神門」を中心とした技術『神門メソッド』を、さらに深く学んでいただきます。
そして、自律神経を調整する方法や潜在意識のスイッチを入れる方をマスターし、自分自身だけでなく、ご家族など身近な方への施術が可能となります。
自律神経を調律する基礎技術として、身体のエネルギーフィールドを整える『自律神経調律呼吸法』、耳からココロとカラダ全身をリラックスに導く『自律神経調律イヤーマッサージ』、自律神経を調整し、さらに活性化する『神門アクティベーション(神門シール施術による自律神経活性法)』を習得していただけます。
健康管理やダイエットのために、身体能力や仕事パフォーマンスをアップさせるために、イマジネーションや直感力の豊かさを実感していただくために、「本当のあなた」を目覚めさせ楽しく充実した日々を生きるために、「神門メソッド」を習得し、実践していただけたら幸いです。
皆様のご参加お待ちしております!


※本コースで習得した技術によって施術できる対象は、ご自身とご家族のみとなります。
※料金をいただいて施術する為には、「自律神経調律師 養成講座」の受講が必要となります。

お申込・詳細はコチラ↓↓↓
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1281680285204797&id=502646836441483&substory_index=0


【お問合せ先】
ちーむきせき
team.kiseki888@gmail.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です