【無料】プロメンタルトレーナーが伝える説明会

【無料】プロメンタルトレーナーが伝える説明会
マイリストに追加
2017220日(月)
10:30 ~ 12:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
トップアスリートや企業、教育現場から今、最も注目を集めているプログラム!
仙台初の「メンタルトレーニング」プログラムを体験してみませんか。

あなたはいま、自分の望む人生を歩んでいますか?「がんばっているのに結果がでない」「変わりたいのに、また繰り返してしまう結果」心が私たちの人生に与える影響は、自分が思う以上に大きいものだったりします。「自分のことは誰よりもよくわかっている」はずなのに、なりたい自分になれないのはなぜでしょうか。それは“こころのしくみ”を正しく理解していないからです。自己理解を深めることで人生はいつからでも変えられます。それも自分の力で!ビジネスに成功している人、スポーツでトップを極めている人、大事な時に実力を発揮できる人、人生に結果を出している人は共通のメンタリティを持っています。そしてこれは特別な人だけが持てるものではなく、誰でも持つことができるのです。

そんなメンタルトレーニングについてもっと詳しく知りたい!という方必見です。
トップアスリートに同行しメンタルトレーニングを行っているプロのメンタルトレーナーが直接あなたのご質問にお答えする説明会を開催いたします。

プロの現場を知り、あなたも一緒にメンタルトレーナーへの道を目指してみませんか?もちろん、プロは目指してないけど、日頃の生活や仕事を充実させるためにという方も是非お越しください。きっと、あなたの未来がより楽しく前向きなものになるでしょう。


プロメンタルトレーナーが伝える説明会
参加費:無料(要予約)
開催日:日程はこちらhttp://idearsendai.jp/briefings/individually/
お問合せ・ご予約の際は「きてけさin仙台を見た」とお伝えください。

お問い合わせ・ご予約
アイディアヒューマンサポートアカデミー仙台校
TEL:022-748-7667 ※午前10時~午後7時
Eメール:sendai@idear.co.jp URL:http://idearsendai.jp/
※個別説明会・教室見学も随時開催中
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です