80年代限定コンin仙台

80年代限定コンin仙台
マイリストに追加
2017322日(水)
19:30 ~ 22:00
サイト:http://m-cube.xyz/
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
街コンCubeの【80年代限定コン!】

”1980年代生まれの方”だけで、気軽な出会いをしませんか?

・同世代の方と仲良くなりたい!
・街コンに参加したいけど、大人数は不安・・・
・女性でも安心して参加できるイベントに参加したい
・アットホームで楽しめるイベントを探している
・引っ越して来たばかりで同性のお友達も増やしたい!
・一人でも楽しめるイベントに行ってみたい!



街コンは規模が大きくなると数百人規模開催がありますが、街コンのデメリットは、積極的な人はどんどん異性に声をかけて出会いを作ることができますが、声がかけれない消極的な人にとっては、出会いにくい場になってしまうこともあります。

街コンCubeの【80年代限定コン】は少人数だからできる、アットホーム感のある「しっかり出会える・話せる」「異性も同性とも知り合える」空間作りを心がけています。

コンパクトなイベントですから、参加者皆さんのサポートができます。

困ったことがあればすぐにベテランスタッフが対応いたしますし、近くにスタッフがいるから安心です。

気になったことや不安に思うことなど、何でも相談してくださいね。
気になる異性と会話したい、女性の連絡先が聞きたいなどのご相談もしてくださいね。
異性に関わらずみんなと仲良くできるのが「街コン Cube」です。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です