「執着の手放し~新しい一歩を踏み出すために~」

「執着の手放し~新しい一歩を踏み出すために~」
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
【カウンセリングサービス主催の2時間心理学ワークショップ】

講師:心理カウンセラー大塚統子

・前に進みたいけれど、心に引っかかるものが邪魔をする。
・元彼(元彼女)・元夫(元妻)への想いから自分を解放したい。
・家のことに縛られている自分を自由にしたい。
・よりよくなろうとがんばっているのに、成果が出ない。
・変わりたいけれど、何から手をつければいいのかわからない。

といったことをお考えの皆さんに、お勧めのアプローチは「手放し」です。

あるものやある状態に執着していると、私たちの心は不自由になります。

この機会に、心を整理して、手放しに取り組んでみてはいかがでしょうか。

ワークショップでしか体験できないメニューを用意してあります。

心を知って、心の体験をして、あなたの心に自由と幸せを届けませんか。

日時:2017年2月5日(日)10:30-12:30
会場:仙台市民会館 第5会議室
交通:地下鉄南北線勾当台公園駅徒歩10分、地下鉄東西線大町西公園駅徒歩10分
料金:3,240円 (*当日現金でお支払いください。)
*同日13:30-17:30開催の「心のストレッチ~対人関係のコリをほぐす~」(料金5,400円)とあわせてご参加の場合、7,560円になります。
ゲスト:濱田よし乃カウンセラー

お申し込みは>>>https://www.healing.ac/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=cs_koza_entry_k
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です