せんだいデザインリーグ2017 卒業設計日本一決定戦

せんだいデザインリーグ2017 卒業設計日本一決定戦
マイリストに追加
カテゴリ:アート・展示会
開催終了
イベントの内容
「せんだいデザインリーグ卒業設計日本一決定戦」は、全国で建築を学ぶ学生の卒業設計作品を一堂に介し、公開審査によって日本一を決める大会です。第一回開催となる2003年以降、日本の最前線で活躍する著名な建築家の方々を審査員としてお呼びし、毎年多くの出展とともに日本最大級の卒業設計展へと成長してきました。
これまで、せんだいメディアテークを中心会場とし、規模の拡大とともに、仙台国際センターホール、東北大学百周年記念会館・川内萩ホールなどでも公開審査を行いました。せんだいメディアテークでは、ほぼ全館を使用して予選審査・作品展示を行ってきました。今年で、15回目を迎えるせんだいデザインリーグ2017卒業設計日本一決定戦は、昨年に引き続きせんだいメディアテークで予選審査・作品展示・公開審査を全て行います。また、国際センター駅市民交流施設「青葉の風テラス」をサテライトの中継会場として準備しております。
本年度より新たに公開審査のストリーミング配信を企画し、全国の建築を学ぶ学生がせんだいデザインリーグ2017卒業設計日本一決定戦に参加できる環境を整え、全国の建築に関わる者にとっての最大のプラットフォームとなることを目指しております。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です