シャーマン・マルティネスの楽しくて為になる部屋!

シャーマン・マルティネスの楽しくて為になる部屋!
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【シャーマン・マルティネスの楽しくて為になる部屋】
2017年新春!!
自分の気付きのために時間を使いたいと思う方に贈るSpecial企画です。
東京ではキャンセル待ちが出るほどの大人気なお茶会!
 
高波動の体内浄化をしてくれるスパイシー・ハーブティーを召し上がりながら、自然界の大きなパワーや不思議な話を楽しみながら聞いていただける時間です。
 
南米先住民族「木降り煙族」のシャーマン家系で暮らすことで、シャーマンとしての一子相伝の秘技から、日常的に3.8次元やコーザル体までの移動を覚え、大地からのエネルギーの大切さや森の精霊の話などの本物のシャーマントークをお楽しみください。
 
セミナーではないので、テーマもテキストもなく、楽しい会話を繰り広げながら、南米アマゾンでのシャーマンの不思議な体験や、ありえない食べ物の話も飛び出してきます。
 
現代人の心に抱えている疑問など、楽しい時間をフリートークでご一緒できたら嬉しく思います。ご自身の疑問や体験などのお話でも構いません。ただし、個人セッションになるような内容はお控えください。
 
今の時代をどう生きるか・・・??
大事なのは「いかに生きるか」です。
 
大地からの包み込むようなホールディングの秘密のシャーマンの奥義の話や、キューバ国からの帰国直後の話もあるかも・・・アノ話も飛び出すかも・・・
 
外部のエネルギーに意識を向ける前に、まずは自分の内面を確認するとともに「今まで知らなかった自分」にも気づくという動作を意識的に行う習慣を身に付けることもワイワイ語りましょう。お友達連れ大歓迎企画です。

・日 時  1月25日(水)19:00~21:00
・場 所  エナジールーム「アトモス」
      仙台市青葉区花京院2-1-62 
      花京院ビル1F 022-302-3966
・参加費  10,000円(当日お持ちください。)
・お問い合わせ・お申し込み team.kiseki888@gmail.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です