ノンスモーカー限定コンin仙台

ノンスモーカー限定コンin仙台
マイリストに追加
2017125日(水)
19:30 ~ 22:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
1月25日(水)ノンスモーカー限定!街コン開催します♪

ノンスモーカー同士で完全着席型で自然に仲良くなれちゃう!

タバコを吸う人が苦手・・・ 煙たいのがきらい!という人集まれ!

安心・安全出来る街コンです!

今回の街コンは、完全着席スタイルの交流になります。相手と落ち着いて、自然に仲良くなれちゃうと評判です♪

席替えは、30分間隔で行います。(電話番号交換は、5分前に行うとベストです!)

お料理は、ブッフェスタイルでご用意いたしております。
また、ドリンクはフリードリンク制です。美味しいお酒、美味しい料理で、更に盛り上がっちゃいましょう!

当街コンは、アットホームな雰囲気で仲良くなりやすいと評判で、女性が一人でも参加しやすい街コンとなっております。

さらに仲良くなれるための秘訣が!

街コンだけですと30分しか話すことができないので、街コン後に好きな人と話せるフリースタイルの二次会を開催します。

一次会よりも周囲の目を気にせず話せるので、カップルになりやすいチャンスですよ!

是非、お気に入りの子がいたら二次会で積極的にアプローチしてみてくださいね!

タイムスケジュール

19:00
受付開始
受付時に身分証のご提示をお願いいたします。
19:30
乾杯&スタート
乾杯の合図で街コンスタートです!
飲み放題&ブッフェ形式の食事を楽しんでいただきます。
20:00
席替えスタート!
~一定時間で席替え(4~5回程度)~
(席替え五分前には、必ず連絡先交換することが、運命の分かれ道!)
22:00
イベント終了!!
(出会いは一期一会!「二次会でもお話ししませんか?」の一言が運命の出会いGETのキッカケになるかも?!)
22:10
二次会スタート
カップル率の高い二次会に参加しよう!
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です