アバター®の無料体験

アバター®の無料体験
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
アバターは信念を管理する(創造する、変更する、終わらせる)ためのシステムだ、と開発者のハリー・パルマー氏が言っています。


信念を管理するための道具(ツール)が沢山開発されています。ツールを使って信念を管理するとはどんなことかと言いますと、私はドラえもんが好きなので、ドラえもんの話に例えてみます。

ピンチの時、願いを叶えたい時、冒険を楽しみたい時、ドラえもんがポケットから出してくれる道具を使うと、ホントにあったらいいなとおもう少し不思議な事が起きて、ピンチから抜け出したり、願いが叶ったり、みんなで冒険を楽しんだりしますね。

アバターのツールでも、人生という現実に不思議な事がホントに起きてきて、望む人生を形づくっていくことができます。自分が幸せになるだけでなく、周りの人たちも幸せにすることができます。

アバターのツールがドラえもんの道具と違うのは、それが目に見えないことと、変化をつくりだす場所が意識だということです。アバターでは、信念(意識)を変えると現実(人生)が変わると言っています。


      * * * * * * * * * * * * *


アバターに出会ったのは54歳の時でした。
当時の人生を一言で言えば、根無し草の様に漂っていました。半世紀以上も。一所懸命取組む事が何も見つけられず、向かう方向も生きている目的もわかりませんでした。50歳まで仕事は一応していましたが、志も無く、働くことは嫌いでした。
その後、PTSD(心的外傷後ストレス障害)と精神科外来で診断され、3年程心理的カウンセリングも受けました。


アバターのある人生になって13年余り経った今、全く違う質の人生になりました。

今回の人生の目的を思い出し、心からやりたい事を見つけてそれに取組んでいます。逃げてばかりいた家族との関係は想像を超えて好転しました。殆ど友達もいなかった人生が、沢山の仲間や友達といつも協力し、助け合って生きる人生になりました。幾つもあった人生の問題が全部解消して、今は今生で一番やりたかった課題(使命)に最期まで取組もうとおもっています。

今 本当に幸せな人生を生きていると実感しています。
もしアバターに出会わなかったら今頃生きていなかったか、路頭に迷っていたか、、、
ここ迄来れたことが奇跡のようで感慨深いです。


アバターの技術を手に入れてからの毎日は、小さな、時には大きなチャレンジの連続でした。
小さな子どもが階段や高い所から嬉々として飛び降りる光景を目にしたことがあるとおもいます。丁度あんな感じです。ツールのお陰で、ドキドキハラハラするような事でも何でも楽しんで経験してこれました。


未だアバターを知らない方に、アバターのある人生を是非経験していただきたいです!

      * * * * * * * * 




《アバターの無料体験プログラム》

★アバター・インフォアワー:アバターコースを知る1時間

★アバター・イントロ: アバターコースをより体験的に感じる2時間半の説明会

※インフォアワーもイントロも、インターネットと電話を使ってお好きな場所で体験することもできます



【日時・場所】ご相談の上決めます

【お申込み・お問合せ】電話またはメールでお願いします
090-8615-3939
fusa.epc@i.softbank.jp
スターズエッジ社認定アバターマスター 塚本 ふさ
(仙台市青葉区花壇4-17-207)




☆次のアバターコースが 
11月5日(土)~13日(日) に 三重県志摩市で開催され
ます。ご興味がある方は塚本までお問合せください

アバターコース日本公式サイト:
http://www.avatarj.com/




アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利を同社が保有しています。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です