海辺の音楽祭 in 荒浜

海辺の音楽祭 in 荒浜
マイリストに追加
20161015日()
14:45 ~ 16:30
開催終了
イベントの内容
海辺の音楽祭 in 荒浜 開催です!

津波で全てが流された仙台市荒浜地区は「居住禁止区域」となりました。かつては海と共に生きる住民たちのごくありふれた普通の暮らしがここにありました。元住民にとっては、今なお故郷であり心の拠り所である。そんな荒浜で奏でる音楽を浜風と共に感じてみませんか?

被災地チャリティイベントにつき無料でご参加いただけます。
お気軽におこしくださいませ。お待ちしてます。

日時 2016年10月15日(土)14:45~16:30 

場所 荒浜ロッジ前
   宮城県仙台市若林区荒浜字中丁27

ゲスト 
★ 神戸市 しあわせの村支援隊 PicturePerfect with 上條瑞穂、秋久ともみ、黒瀧英一郎
Picture Perfectのボーカル森田志保+パーカッション浜野明浩に、キーボード上條瑞穂が加わり今回の東北ツアーのために結成されたトリオ。それぞれが被災地である東北に想いを寄せて活動している。

★ ウクレレ☆シンガーソングライター デイジー☆どぶゆき
ウクレレインストラクターとして、パフォーマーとして、盛り上げ司会者として、日本各地を縦断、涙と笑いの痛快ステージ アコースティック・サウンドにのせた、あたたかい「唄」で只今全世界を浸食中! 2007年、全国規模のコンペティション「ジ・ウクレレコンテスト」では見事グランプリを獲得!!震災直後からウクレレを通して被災地を応援する活動を続けている。  

参加費 無料

問い合わせ・申し込み先
 海辺の図書館
 たけぴ
 fukadat1@gmail.com
 090-5832-6861

主催 海辺の図書館
協力 ウクレレサポート協会

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です