【仙台七夕】粋に浴衣で七夕祈願&夕涼みテラス席ディナー

【仙台七夕】粋に浴衣で七夕祈願&夕涼みテラス席ディナー
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
仙台七夕の時期がやってきますね♪

みなさま、最近、浴衣を着ていますか?

粋に浴衣を着て大人ならではに七夕を楽しみましょう、というイベントのお知らせです(^ ^)

*

七夕と言えば、笹に揺れる、お願い事を書く短冊ですね。
まずは神社にて短冊にお願い事を記入しましょう(^ ^)
※神社よりお札を頂きたい場合は各自初穂料をお納めくださいませ。

浴衣、神社、そして短冊にお願い事・・・
何とも粋でロマンチックですね♪

その後移動します。

テラス席のあるお店にて、夕涼みをしながらディナーを頂きます。
飲み放題付きです♪
祭りの雰囲気も少しだけ遠くに感じつつ、ゆっくりと、夏の夜風に当たりながら交流を深めましょう(^ ^)

*

【開催日】8/7(日)

【時間】16時集合、ディナーは18時~

【定員】6名さま⇒残席2名さま

【参加費】4,000円(飲み放題付きコース料金のみ)

【連絡事項】
・仙台七夕を粋に楽しむ為にも、ぜひ浴衣でご参加くださいね♪
 ※浴衣がないけれど参加したい!!という方もどうぞ(^ ^)
・神社よりお札を頂きたい場合は参加費とは別に各自初穂料をお納めください。
・お札の発送については神社自体が行っている行為となりますので、主催者側とは関係がございません。
 ご不明な点は神社側へのお問い合わせをお願いいたします。
・翌日に神社にて七夕奉納祈願祭が行われます。
・交通費は各自お支払いください。

【キャンセルポリシー】
・3日前~当日のキャンセルはご遠慮ください。
 ※キャンセル料は参加費の100%いただきます。


イベントへのお申し込みや詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ♪
http://ameblo.jp/tiki2015/entry-12182328744.html
ご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^ ^)
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です