期間限定★婚活体験

期間限定★婚活体験
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
★一緒に考えましょう。大事なあなたの、大事な人生★
「いい人がいたら結婚したい」
誰もが思っていることです。
でも、日常の生活圏内に「いい人」ってなかなかいないんですよね。
そもそも、自分にとって「いい人」かどうかは見た目では判断できないもの。
実際に結婚前提で会ってみなければわかりません。
とはいえ、正式なお付き合いに至るには出会いから相当の年月を要しますし、
その先必ず結婚できるかどうかはあくまでも未知数です。
そうした現状で照らしてみるとやはり、結婚相談所なら
皆さん結婚を真剣に考えていることがわかっています。
だから二人の気持ちが合えば話が早いわけです。

★あなたに合うお世話とは★
肝心なのはお世話です。
相談所はみな同じではありません。
自分に合ったやり方かどうかを見る必要があります。
結婚相談所KIZUNAには、専任のカウンセラーやアドバイザーが多数在籍しております。
プロの仲人があなたの婚活パートナーとして、幸せを一緒に見つけるお手伝いをさせていただきます!

★だから婚活体験★
「仲人型が良いのはわかるけど、、、費用も結構かかるんじゃないかしら、、、なんとなく敷居が高いのよね、、、」そんなあなたへ
今だったら、そんなイメージをなくす『きてけさ特別期間限定女性プラン』を用意しています。
まずはどんなところか、雰囲気だけでも見に来てください。
そして、居心地の良い空間であなたのお悩みをゆっくり聞かせてください。
お見合いだけでなく、人気の少人数制パーティやセミナーなど、イベントも定期的に開催しています。

一緒に考えましょう。あなたの大切な人生を。

★結婚相談所KIZUNA★
お問い合わせは【022-346-1159】火曜日定休
★完全予約制です。お電話口にて「きてけさを見た」とお申し出ください★
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です