1DAY 歌と声の悩みを解決!in カラオケ館(名掛丁店)

1DAY 歌と声の悩みを解決!in カラオケ館(名掛丁店)
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
7/23(土)1DAY 歌と声の悩み解決! in カラオケ館(名掛丁店)
※満枠となりました。〈募集終了〉

《歌が上手いと、あなたの印象は、必ずアップする!》

あなたは、歌について、こんな悩みをお持ちではありませんか?

「高い声がでないからキーを下げてしまう..」

「リズムがズレてしまい、カッコよく歌えない..」

「声の雰囲気が違ってしまい、曲のムードが作れない..」

「喉がすぐ枯れるから、すぐ休憩してしまう..」


ひとつでも、思い当たったら・・・

今回、その悩みをカラオケ館で、解決するチャンスです!!

思い通りに歌えない原因の解決方法を、その場でアドバイスします。

今回、「お一人様60分」という限られた時間の中で、できるだけ多くの悩みに答えたいと思っています。
ちょっとした「コツ」で解決できること、また、ご自宅での練習が必要な場合には、その練習法を伝授します!


~前回の参加者さまの声~☆☆

◎なぜ、高い声が出ないのか、その理由が分かった!
◎レッスンの内容がとても分かりやすく、また受けたいと思った!
◎お腹から声を出す、という本当の意味が分かった!
◎前からボイストレーニングに興味があったので、体験できた事が嬉しかった!

今回も、沢山のご参加をお待ちしております!

お会いできるのを楽しみにしております☆


【講師:KAN】
~プロフィール~

Loose Voice 代表講師

洋楽、ブラックミュージックに興味を抱き、アメリカL.A留学。
アメリカの一流ミュージシャンによる直接指導を受け、
ボーカルマインド、テクニックを学び帰国。
帰国後は、ボーカルグループとして、多くの音楽イベント、ライブに参加。

また、発声トレーニングを専門として、
呼吸法、喉の仕組み、声の共鳴、音域の拡大を、医学・科学的な視点から分析。東京の大手ボーカルスクールや、横浜のブラックミュージック(R&B)専門スクールの講師として生徒300名以上を育成。


***

日程:7月23日(土)11時~ 
※開始時間は、ご希望により調整いたします。
場所:仙台カラオケ館 名掛丁店 (発声トレーニング中心の場合には、仙台駅近くの音楽スタジオを使用します。)
住所:仙台市青葉区中央1丁目7-12 CSビル

レッスン料金:お一人/3,000円 ※カラオケルーム料込み
レッスン時間:60分間


【特記事項】
・レッスンは、基本、個人レッスンとなります。
(ご希望があれば、お友達同士など、2名以上でのレッスンも相談可。)
・当日は、予約時間の15分前に、お店の受付までお越しください。

【予約方法】
・お申込みは、以下サイトの「ご予約フォーム」からお願いいたします。
・予約サイト:http://www.loosevoice.com/


企画運営 Loose Voice
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です