生理をハッピーデイにかえるおまたぢからセミナー

生理をハッピーデイにかえるおまたぢからセミナー
マイリストに追加
2016629日(水)
10:30 ~ 13:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【おまたぢから】とは、
女性の子宮の周りを取り囲む筋肉群(骨盤底筋群)を活性化させることで、女性特有の不快な症状とサヨウナラできるだけでなく、女性がイキイキと本来の輝きを取り戻すチカラのこと。



【おまたぢから】が身につくと、
★生理の痛みがなくなる
★生理が3日ですっきり終わるようになる
★夜の排血もなくなってくる
★生理周期が整ってくる
★イライラやむくみなどの月経前症候 群(PMS)の症状が改善される


上記のように、生理にまつわる不快症状から解放されていきます。

もちろん、生理が整うだけではありません。
カラダが本来あるべき健康な状態に整っていくので、冷えが解消され内側からも外側からも健康的に美しくなり、血流アップ&女子力アップが期待できます!



【日 時】
6月29日(水)10:30~13:00
(15分前開場)

※終了時間は多少延長する場合がございます。お時間に余裕をもってお越しください。



【場 所】
勾当台 癒しの森スタジオ
(仙台市中心部から地下鉄で4分、地下鉄南北線 勾当台公園駅から徒歩5分)
お申し込み後にお知らせします。



【参加費】
5000円(講義&実技)

再受講 3000円

小~中学生 無料(お母様同伴)
高校生 1500円

※事前にお振込みいただきます。


※妊婦様の御参加も可能です。
ただし、安定期に入られた御体調の良い方に限ります。セミナー参加後に御体調に変化がありましても、責任は一切負いかねますので御了承ください。


※お子様連れOKです♪
ただし、他の受講者様へご配慮いただきますよう宜しくお願い致します。
会場での飲食も可能です。



【持ち物】
・筆記用具
・飲み物
・動きやすい服装(ミニスカート・きついレギンス・ジーンズ・ガードル不可)
・バスタオルまたはヨガマット
・再受講の方はテキスト


※簡単な体操をしますので、骨盤底筋群(おまたのあたり)を締め付けない動きやすい格好でお越しください。お着替えもできます。



【お申し込み・お問い合わせ】
hemiunu09☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)

※パソコンアドレスからお申込みください。
携帯メールですと容量などの関係もあり、トラブルの原因になります。
やむを得ず携帯のメールアドレスを使用される場合は受信設定をご確認ください。

通常、一両日でお返事させていただいておりますが、それ以降でメールがこない場合は、受信設定と迷惑フォルダをご確認後、sarasvati.17padma☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えて)までお送りください。


・お名前(フルネーム・ふりがな)
・電話番号
・メールアドレス
・ご紹介者様(いらっしゃる場合)
を必ず入れて頂きますようお願い致します。

090-3646-3120
(施術中は電話に出られませんのでお名前とご用件をお話しください。折り返しお電話させて頂きます)



【キャンセルについて】
お申し込み後1週間以内に指定の口座へご入金をお願いいたします。
振込手数料はご本人様負担です。

キャンセルとなった場合、お申し出のあった時点で下記の通りキャンセル料としていただきます(未入金キャンセルも同様です)

・開催8日前まで・・・キャンセル料は発生いたしません

・開催7日前まで・・・講座料金100%


※大変恐縮ですが、お申込み入金後のご返金は出来ませんので ご了承ください。

※天候や自然災害・講師急病など不測の事態による当方からのキャンセルの場合のみ振込手数料を引いた全額を返金いたします。

※お子様の急な体調不良に関しましては、直近のセミナーに一度だけ振り替えさせて頂きます(ご返金はしません)
もし、そちらにもご参加いただけない場合は、改めてお申し込み頂きますよう宜しくお願い致します。



【講義内容】
・生理(月経)とは
・経血コントロール&自然な生理とは
・女性の身体のしくみ(ホルモンと自律神経)
・生理用品について知ろう(布ナプは安全?)
・骨盤底筋エクササイズ・本気の深呼吸・和式トイレスクワット・こ~○ん体操で血流アップ♪


※本気の深呼吸と骨盤底筋エクササイズは、お一人お一人筋肉の付き方が違うので私が一人ずつチェックして、適切な力加減をお伝えします。




※会場や進行状況により内容が変わることもございます。御了承ください。





【こんな方にオススメ】
☆毎月生理痛や生理不順に悩まされている方
☆そして痛み止めがセットになっている方
☆出産後の尿漏れが心配な方
☆妊活中の方
☆PMS や更年期障害の症状ががキツい方
☆冷えがある方、基礎体温が36.5℃以下の方
☆運動不足を感じている方
☆お嬢さんに生理についてどう説明してよいのか悩まれているお母様
☆指圧・オステオパシーの施術に興味がある方
☆私に会ってみたい方!←いるのか!?w




皆様のご参加お待ち致しております(^^♪
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です