Spring Coffee Action

Spring Coffee Action
マイリストに追加
カテゴリ:総合
タグ: 宮城 カフェ
開催終了
イベントの内容
昨年10月に開催された"October Coffee Action"から早半年。
東北のコーヒーシーンを熱く盛り上げるイベントが返ってきました!

5月1日のコーヒーの日から1ヶ月間、宮城・山形・福島の参加店舗(約20店舗)にて焙煎士の個性が感じられるコーヒーの飲み歩き企画です。

使用するコーヒーは全店舗共通、違うのは焙煎士と使用する焙煎機。
今回は、コーヒーの世界的品評会COE(カップ・オブ・エクセレンス)のブラジル大会において入賞を果たした農園の豆を使用し、各店舗オリジナルのフレーバーを表現します。

コーヒーの奥深さと楽しさを両方感じられるイベントです。
またカフェの参加店舗からはこのコーヒーに合う期間限定スイーツを提供予定。(一部店舗)

そしてなんと期間中3店舗飲み歩きスタンプを貯めると素敵なオリジナル缶バッジが貰えます。
さらに抽選で参加店舗のコーヒーが1度に飲み比べてできるドリップバッグコーヒーセットも当たります。

SNSでハッシュタグ #コーヒーフェローズで投稿するとイベント参加者との交流も楽しめるようになっております。

1カ月かけて色んなお店を回ってみてくださいね。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です