ふわり☆恋 もっと私を好きになるきっかけレッスン

ふわり☆恋 もっと私を好きになるきっかけレッスン
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
ふわり☆恋
ふわりときめくココロを楽しんで?

もっと私を好きになる!まるでときめいて恋するような数々。
全てが1000円レッスンなら色々体験できるから自分自身の『好き』も探せます♪
春から軽やかな笑顔でお出かけくださいませ。

画像をクリックすると詳しい時間割をご覧になれます。

☆ご予約・お問い合わせは
GRACIEUX.LESSON@gmail.com
022-722-1322
まで。

お名前、レッスン名、ご希望日、連絡先(メールアドレス・電話番号)の明記をお願いいたします。

PCメールが届かない設定の方は、届く設定をお願いしいたます。
もしくはお電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

※お申込み、ご予約はレッスン前日17時まで
アロマクラフトは2日前の17時までにお願いします。
画像をクリックすると時間割がご覧になれます。

4月のレッスンは

【ハワイアンブリージング】月曜日
ハワイの音楽に乗ってゆっくり動きながら深呼吸。感情・体調が整い自然な笑顔に。
【若石足つぼセルフケア】火曜日
体質改善や健康法としてのセルフケアです。自己治癒力を上げたい方も気軽に始められます。
【ダンストレーニング】木曜日
リズム感に自信がなくても大丈夫。
カラオケやスポーツとは違う感覚で身体を動かし自己治癒力をアップ!

【足やせ マッサージ】木曜日
本やテレビで見てもなかなか続かないセルフケアを楽しくレッスン。
【~natural beauty body make~
ながらエクササイズ】水曜日
健康的で美しいカラダをつくる、効果のわかりやすいエクササイズです。
手軽にできて楽しい、「ながら」でもできる動作を行います。ショップチャンネルでベストセラーのDVD監修の先生から受けれられる仙台初のレッスンです。
【アロマクラフト】木曜日
今月はリップバーム作り。乾燥しがちな春のお肌に自信が持てますよ。
花粉症対策もリクエスト開催いたします。植物のチカラを借りて乗り切りましょう。
メディカルアロマのベテラン講師が担当します。

【頑張らない健康食講座】月曜日
我慢しなくても嫌いなものを無理に食べなくても気軽にできる健康食講座です。

【美?ダイエット】4月15日11時30分からのみ開催
栄養士による「食べないではなく、食べるものの選び方と食べ方で美しい身体を作る健康的なダイエットレッスン」

どれでも1時間1000円でOK

素敵な講師の先生方との出会いも楽しみにしていて下さい♪

☆ご予約・お問い合わせは
GRACIEUX.LESSON@gmail.com
022-722-1322

お名前、レッスン名、ご希望日、連絡先(メールアドレス・電話番号)の明記をお願いいたします。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です