枕の新常識…、3分で身体の歪みが改善する枕体験!

枕の新常識…、3分で身体の歪みが改善する枕体験!
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
2015年の神戸コレクション、東北コレクションに出品され、芸能人やモデルさんにも大人気の

『特許取得のスーパー枕』こと、通称「モデル枕」(^^)

は、身体のユガミを改善させる事で、痛みやコリの軽減だけでなく、フェイスラインなどの顔のユガミの軽減にも効果が期待出来ます。

寝てるのに疲れが抜けない…、
朝起きた時から首、肩、腰…身体がこる、痛い…。

顔や足のムクミが気になる…など、睡眠の質が悪いばかりに身体が辛い日常生活を送っていませんか?

結論からお伝えします。

一般的に良く有る、

『枕屋さんで作るオーダーメイド枕で寝てもダメ』

なんです。

論より証拠!!
寝てみれば違いは明らか。歪みが軽減する体験が出来ます。

しかも、3~10分程度です。

私自身が『枕難民状態』だった経験が有るため、枕で困っている方の気持ちがよくわかります。

そのため、普段は患者さんにしかお伝えする機会がないのですが、
1人でも多くの方に気軽にまずは体験して頂きたいと思って、この度無料で体験会を開催する事になりました。

どの位あなたの身体の歪みが回復するか体験して頂ける無料体験イベントです。

余裕をもって、お一人様最長でも60分以内のお時間で、院長先生がお一人様ずつ対応させて頂きます。

身体に関わる様々なお悩み解決のために、カウンセリングからしっかりさせて頂きます。

完全予約制ですので、お気軽に体験してみてくださいね。

ご予約は0227389026まで(^ ^)前日までにご予約下さい。

なお、体験されると購入される方が多く、販売用の在庫がすでにありません。
生産も追いついていない状況が度々起きてしまっていまので、
大変申し訳ございませんが、購入希望の方は、4月の上旬のお渡しになります。
受け取りは申し込み順になりますので、ご了承下さい。

※お申し込みは前金制です。
※クレジット決済も可能です。

※この枕は販売権を持っていないと販売出来ない商品ですので、宮城県内では現在知る限りでも3店舗のみ
※同業他社の申し込み可能です。
※お取り扱い希望のお店、企業様に対する説明もさせて頂きます。

【追伸】
その他、お時間内であれば、身体に関する様々なご相談もできますので、お気軽にご相談下さい。
※ご相談内容によりカウンセリング・検査・アドバイス等を行う場合がありますが、施術は行っておりません。

ー例ー

・レーシックをしようか考えているが失敗が怖くて迷っている
・近視、乱視、老眼など、目に関する悩みがある
・アトピーで悩んでいる
・夜中に起きてしまって朝までぐっすり寝れない
・しっかり寝てるのに疲労感が抜けない
・慢性的な便秘で薬を使っている
・治療を受けているけどなかなか改善しない慢性的な痛みやコリ
・自律神経症状
・なるべく楽に出産したい妊婦さんのマタニティ整体
・産後の骨盤矯正を受けた事がない方の骨盤矯正
・顔にコンプレックスがある・・小顔になりたい
・乾燥肌が気になる
・冷え症やむくみで困っている
・基礎体温が36度以下の低体温の方

など。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です