好きな場所で意識の探検~オンライン・アバター®infoアワー

好きな場所で意識の探検~オンライン・アバター®infoアワー
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
おウチや好きな場所にいながら、
電話やインターネットを使って意識の探検ができます!

「アバターコースとは、
あなたが自由というのはどんな感じがするかを
忘れてしまうほど長い間はまっていた、
こころの罠から脱出することに他なりません」
(『アバターの道2:個人レッスン』ハリー・パルマー著 アバター教材の著者)


約1時間のアバターinfoアワーでは
現実を形づくるための、アバターの5つのコンセプトとツール(エクササイズ)を紹介し実際に探検していきます。

■信念 Beliefs
■注意 Attention
■意志 Will
■源の存在 Source Being
■慈しみ  Compassion

自分の人生に「信念」がどんな影響を与えているか
考えてみたことがありますか?「源の存在」とは?

「意図的に生きることとは芸術であり、また技術でもあります。それには実践と、根気、そして忍耐が必要なのです」(『アバターの道 私たちが歩んだ道』ハリー・パルマー著)



●参加費:無料
●会場:インターネット環境のあるところならどこででも
●このウェブサイトを使います:
 http://avatarintro.com/ja/experience-avatar.html
●スケジュール:2016年1月2日(土)~11日(月)
  ①10時~
  ②11時~
  ③14時~
  ④16時~
  ⑤17時~
  ⑥18時~
  ⑦19時~
  ⑧20時~
  ⑨21時~


楽しくてインスピレーションに満ちた経験になるでしょう!


参加のお申込み・お問合せは上のURLからできます。
☆希望の日時を第3希望までメッセージ欄に記入しておしらせください。

主催:米国スターズ・エッジ社認定アバターマスター 塚本ふさ
fusa.epc@i.softbank.jp


アバター®は、スターズ・エッジ社の登録商標です。同社が全ての権利を保有しています。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です