「タロットカウンセリング」を開催します。

「タロットカウンセリング」を開催します。
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
はじめまして。

私は関根孝幸と申します。

現在、宮城県でタロット占い師として活動をしております。

過去にカウンセラーとして人の相談を受けていた経験もあります。

「タロット占い師」と「カウンセラー」の経験を生かし、今回タロットカウンセリングを開催します。

流れとしては

1.タロットカードにて鑑定。

2.出てきたカードに対してのカウンセリング。

という方法です。

みなさんが抱えている悩みは千差万別でしょう。

「恋愛」「仕事」「人間関係(対人関係)「心の問題」など。

これらの問題を導き出されたタロットカードから読み解き、一緒に改善することを目指します。

相談される方が少しでも前進できるようにお手伝いをしていきます。

このイベントが気になった方はお気軽に下記までお問い合わせください。

===詳細===

・場所:仙台駅前のカフェ(詳細はご相談ください)

・コース(2コース用意しました)

1.お試しコース 30分 3000円。(タロットカード鑑定+ミニカウンセリング)
*タロットが初めての方やちょっとだけ相談してみたい方向け。

2.スタンダードコース 60分 6000円。(タロットカード鑑定+具体的にテーマについてのカウンセリング)
*相談内容に掘り下げて相談してみたい方向け。

料金は当日終了後にお支払いください。

・対象者:特になし

・占い内容:「恋愛」「仕事」「人間関係(対人関係)「心の問題」など。

・占い対象外:「健康・病気に関すること」「試験の合否」「ギャンブルなどの勝敗」

*タロットカウンセリングを希望する方は「希望コース」と「鑑定してほしい内容」を記載して下記までご連絡ください。
(メールのみでの問い合わせです)

折り返し詳細の場所、時間等を個別に相談させていただきます。

・連絡先:oaki22025903@yahoo.co.jp(関根孝幸)
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です