お金が貯まる!お部屋の片づけ講座

お金が貯まる!お部屋の片づけ講座
マイリストに追加
2015122日(水)
10:30 ~ 12:00
開催終了
イベントの内容
お部屋が片付くと、お金が貯まる?って本当??

あなたにはこんな悩みありませんか?
「子どもが片づけられないんです。」
「片付けてもまた散らかってしまう。」
「主人が散らかしてしまうから・・・」
「忙しいから片付けられない・・・」
スッキリ暮らしたいのだけど、どうしたらいいの?
この講座を受けるとあなたが抱えている片づけの悩みが解決します!

【この講座で得られる最大のメリット】
・片づけられなかったテーブルの上が自然に片づくようになる
・受講後、家に帰ったら即実践できるスキルが身に付く
・片づけられなかった意識が180度変わる
・片づけが思ったより簡単にできる事がわかる
学校でも教わる事がなかった、片付けの効果的な方法を学ぶ事ができる講座だからこそ上記の様な結果が生まれます。

【受講者の声】
・ダイニングテーブルにモノがなくなりました。
・主人から片付けができない!とバカにされていたのに片づけられるようになりました!夫婦仲も良好です♪
・子供に自分の片づけ方を押し付けていたのですが、この講座ですっかり意識が変わりました。
・ここの場所に必ず片付けなきゃという意識が変わりました。

片付けの法則が具体的に分かる事で、無理のない片付けができるようになり、毎日の暮らしがとても楽しくなります。
心をスッキリさせ、毎日快適に過ごす事ができるようになりたい!
そんな理想的な暮らしを実現する為の一歩を一緒に始めませんか?

■日時:2015年11月28日(土)
■時間:10:30~12;00
■場所:ホテルメトロポリタン
    1階ロビーラウンジ「シャルール」個室
■料金:1500円(ケーキセット付)
■定員:5名

講師:弘岡和代 ライフオーガナイザー(R)

お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d6d83f9c324520
        
ブログ:http://ameblo.jp/hirookakazuyo/
070-5097-1144
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です