登山学校 参加者募集

登山学校 参加者募集
マイリストに追加
カテゴリ:スポーツ
開催終了
イベントの内容
皆様こんにちは。石井スポーツ仙台泉店です。
石井スポーツを御存じない方に簡単に自己紹介いたします。
石井スポーツは登山とスキーまた健康維持するサプリメントを専門に販売しております。各スタッフが豊富な専門知識で皆様に合う商品をご案内いたします。また用具の修理や相談なども随時受け付けております。皆様お気軽にお問合せ下さい。

「石井スポーツ登山学校」は、山を愛する全ての方々が、「より安全に」、「より快適に」登山を楽しんでいただくために開校いたしました。講習内容はこれから登山をはじめたい入門者向けの講座から、スキルアップを目指したい方向けのカリキュラムなど幅広く皆様に学んでいただけるよう講習内容を組んでおります。実技講習では、登山ツアーをはじめ、実際のフィールドにおいて自然にふれながら皆様の登山技術向上のため、充実した講師陣が講習のサポートをいたします。講師は、著名人をはじめ日本山岳ガイド協会認定ガイド、さらに山のプロ集団であります弊社スタッフがご案内させていただきますので、どうぞご安心してご参加ください。
石井スポーツグループはお客様の安全と感動の為に店頭でのご相談だけではなく、この登山学校で皆様をサポートし続けていく所存であります。

石井スポーツ登山学校にご期待ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です